こんにちは!有限会社前平組です。
広島市を拠点に舗装工事、土木工事、外構工事を行っております。
建設業の中でも、未経験から始められる舗装工事に特化しており、広島市のみならず中国地方一円で活動中です。
今回は、前平組が掲げる求人に関する内容をお届けします。
舗装に興味がある方、新しいキャリアを築きたい方に向けた情報が満載です。

前平組の舗装工事求人が注目される理由

舗装工事
前平組が求人で非常に注目されている理由は、経験を問わず、意欲ある人材を迎え入れている点です。
舗装業界に新しい風を吹き込みつつ、個々の成長を重視する弊社の方針が、多くの人に支持されています。
未経験者でも、基礎から学べる環境が整っており、仕事を通じて技術を身につけられることでしょう。
また、自動車免許を持っている方には、中型免許の取得支援など、キャリアアップのバックアップも控えています。
未経験の方でも安心してスタートできるよう、先輩スタッフがしっかりとサポートいたします。
手厚い指導体制が、前平組の強みです。
一緒に成長できる仲間として、あなたの加入を心から歓迎しています。

応募前に知っておきたい舗装工事の仕事内容

舗装工事の仕事内容は多岐にわたりますが、主に道路や駐車場などの地面にアスファルトやコンクリートを敷く作業が中心です。
重機を使っての土木作業から、緻密な測量まで、一つひとつの業務に専門性が求められます。
初めは覚えることが多く感じられるかもしれませんが、一連の作業を経験し技術を身につけていくことで、やりがいと自信を感じることができるでしょう。
また、舗装工事には安全が最優先されますので、手順を守りつつ細心の注意を払って作業するプロ意識も要求されます。
そうした中で経験を積み重ねることで、自然とリーダーシップや協調性も身に付き、チームで一つのものを作り上げる喜びを実感することができます。

気になる舗装工事職の給与とキャリアステップ

舗装工事の職において、気になる給与面ですが、弊社では能力に応じた適正な評価を行っています。
未経験者でも研修期間を経て、一定の技術を身につけたら、そこから給与アップにつながっていきます。
また、資格取得のサポートも積極的に行っており、目に見える形でのキャリア形成が可能です。
キャリアステップとしては、初めは現場作業からスタートし、徐々に現場管理や見積もり作成、新人教育など、より責任のあるポジションへとステップアップしていく道があります。
経験を積んでいただくことで、将来的には現場監督やプロジェクトマネージャーといった役割を担うことも夢ではありません。
やりがいと挑戦のある舗装工事職で、自らの将来を切り開きませんか。

新たなキャリアを築くために、今すぐ行動を!

パズル
弊社では、熱意ある新しいスタッフを広く募集しています。
舗装工事への興味がある方、手に職をつけたい方、現場での豊富な経験を積むチャンスを掴むために、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたと共に成長できる日を心待ちにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁