こんにちは!有限会社前平組です。
広島市を拠点に、中国地方一円で舗装工事や土木工事、外構工事を行っている建設業者です。
今回の記事では、舗装工事分野でのキャリア構築に興味を持つ方々に向けて、弊社が未経験者歓迎の姿勢をもって求人を行っていること、舗装工事のスキル習得の機会、そして、弊社と共に成長していただける新しいスタッフの募集についてご紹介します。

舗装工事分野で求められる人材とは

作業員
土木業界における舗装工事は、道路や駐車場などの地面を整備するための重要な工程です。
これらは公共のインフラとして、日常生活に欠かせない役割を果たしており、それを支える人材は広島市内外で常に求められています。
求められる人材とは、技術だけでなく、責任感とチームワークを大切にしながら、作業を進められる方です。
未経験でも、これらの資質を持っている方であれば、きっと舗装工事の現場で活躍できることでしょう。
舗装工事が対象とするのは、アスファルトやコンクリート等の素材を使った工事になります。
この仕事を通じて、道路の設計から完成までの流れを理解し、実際に現場を作っていくことができるプロフェッショナルを養成することが目標です。
道路をより安全に、より快適に使っていただくためには、専門知識を有する人材が必要になるのです。

未経験から前平組でプロへ成長

弊社では、未経験者でも一から学べる環境を整えています。
入社初日から基礎知識をしっかりと教育し、先輩スタッフが現場でのノウハウを具体的に指導します。
また、自動車免許を持っている方には中型免許取得の支援もあり、職場での成長と共に、社会人としてのスキル上達も図ることができるでしょう。
日々の業務を通じて、機械操作や現場管理などの実践的な技術を身に付け、プロジェクトの成功に貢献していただけることが弊社の大きな期待です。
苦労も多いですが、その分やりがいは大きく、成果を実感しやすい仕事です。
資格取得への支援もあり、手に職をつけたい方にとって、前平組は理想的な職場と言えるでしょう。

一生役立つ舗装工事のスキルを習得

舗装工事の技術は、一旦身に付ければ生涯の財産となります。
道路がある限り、リニューアルや修繕の必要性は尽きることがありません。
そのため、弊社で得られるスキルは、いざという時の強い味方になるはずです。
舗装工事のスキルを有すことは、ただ仕事をこなすだけではなく、広島市および中国地方のインフラを支え、地域社会に寄与することも意味しています。
学校では教わらない現場での経験や、プレッシャーの中での迅速な意思決定能力など、舗装工事の仕事を通して独自の人間力も同時に養成されていきます。
チームワークを大切にし、互いを尊重する文化があることも、前平組の強みです。

新しいチャレンジを前平組で始めませんか?

リクルート
現在、弊社では新鮮な力をもたらしてくれる新しいスタッフを熱心に募集しています。
舗装工事の分野への関心がある方、あるいは中型免許取得を目指す方、自動車免許取得を支援して欲しい方、どうぞお気軽に弊社へお問い合わせください。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
前平組での新たな一歩を踏み出し、一緒に広島市を始め中国地方の暮らしを支える仕事に取り組みましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁