こんにちは!有限会社前平組です。
広島市を拠点に、中国地方一円で建設業、特に舗装工事、そして土木工事や外構工事に取り組んでおります。
未経験者も積極的に採用し、地域に根ざした活動を展開している会社です。
今回の記事では、弊社の舗装工事に関する思いや品質、スタッフへのサポート体制についてご紹介します。

高い技術で顧客満足を追求する舗装工事

舗装工事
弊社において舗装工事は、ただ単にアスファルトを敷く作業ではありません。
お客様一人ひとりのニーズに応え、長持ちする道路を造るために、経験豊富な職人たちが日々技術を磨いています。
舗装工事が行われる場所は、駐車場や道路など様々です。
道路の使用目的に合わせた材料選びや施工方法を考慮することが必須です。
広島市内の小さな駐車場でも、交通量の多い幹線道路でも、同じ品質のサービスを提供するために、私たちは一切の妥協を許しません。

前平組が支持される舗装工事の品質

舗装工事における弊社の品質が厳しくも高く評価されている理由は、細部にわたるこだわりにあります。
耐久性と安全性を高めるために、使用するアスファルトの種類から温度管理に至るまで、多くのポイントに気を配っています。
特に、アスファルトを適切な温度で均一に敷くことは、道路の品質に大きな影響を与えるのです。
未経験者が多い中で、このような高品質な施工を行うには、日々の教育と経験値の蓄積が欠かせません。
そのため、綿密な研修体制と現場でのオンジョブトレーニングを組み合わせ、即戦力となる人材の育成に力を入れています。

舗装工事スペシャリストへの道

舗装工事のスペシャリストを目指す方、弊社はあなたの挑戦を全力でサポートします。
未経験からでも着実に技術が身につくように、先輩職人が丁寧に指導します。
もちろん、自動車免許をお持ちでない方や、中型免許を取得したいとお考えの方も大歓迎です!条件に応じた支援を通じて、必要な資格を取得いただけます。
教育制度が整っている弊社で、土木・舗装のプロフェッショナルとしてのキャリアを築きましょう。

ただ今、新しい仲間を募集しています!

求人
弊社では現在、舗装工事に情熱を持って取り組む新しいスタッフを募集しております。
もちろん、未経験者も大歓迎です!働きやすい環境がここにあり、あなたの可能性を広げるチャンスも豊富にご用意しています。
私たちと一緒に、広島市及び中国地方に貢献する仕事をしませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁