こんにちは!有限会社前平組です。
広島県広島市に拠点を置く、地元密着型の舗装工事や土木工事、外構工事を手がける建設業者です。
中国地方一円で活動しており、建設業界に未経験から挑戦したい方を積極的に採用しています。
本記事では舗装工事の現場で学べる知識や技術をはじめ、お客様の満足度を高める舗装工事に対するこだわり、また求人情報についてお伝えします。

現場で学べる舗装工事の技術

舗装工事
新しい仕事にチャレンジするためには、現場でしか学べない技術が数多くあります。
未経験の方でも弊社では、最初の一歩から確実な技術を習得できるようサポートしています。
舗装工事は、ただアスファルトを敷くだけではなく、基盤となる地面の状態や気候条件、用途に応じた材料選びと施工方法の理解が必須です。
例えば、路面の下地作りでは、水はけの良い構造を考える必要がありますし、道路を平たんに保つための地盤の固定も重要な技術になります。
これらの工程は舗装工事の要であり、弊社の現場では、一人ひとりが丁寧に技術を身につけることができる環境を提供しています。
また、機械操作についても、専門のスキルを有する先輩社員が傍らで指導し、実務を通じて着実な成長を支えているのです。

ノウハウを生かして仕事のスペシャリストへ

舗装工事は単に土木作業とは一線を画す、専門性の高い領域です。
だからこそ、日々の現場作業を通して得られるノウハウは計り知れない価値があります。
弊社では経験豊富な先輩社員から学べる機会がたくさんあり、未経験からでも、一流の技術者になるためのステップを踏むことが可能です。
施工計画の立案から後始末まで、工程一つひとつには中身があり、それを理解し実践することで仕事の質が向上するのです。
例えば、アスファルトの混合物の温度管理、均一な敷設の工夫、打ち固める際の圧力調整など、微妙な感覚が求められます。
弊社ではこれらの技術を体系的に学び、質の高い舗装工事を実現できるプロフェッショナルを育成しつつ、各個人のキャリアアップを全力でサポートします。

顧客満足度を高める舗装工事のこだわり

お客様からいただける「ありがとう」は、私たちが仕事に対して持つ最大のモチベーションの源です。
お客様の期待に応えるため、細部までこだわった仕事をしています。
舗装工事においては、長期間の使用に耐えうる耐久性や、利便性、そして美観など、様々な要素を満たす必要があります。
これらを追求するにあたり、材料選びから使用する施工機械、施工技術に至るまで、一つひとつに厳しい目を光らせてきました。
事前準備や現場での施工方法を工夫し、納得のいく仕上がりを目指すこと。
それが、顧客満足度を高める舗装工事に対する私たちの拘りなのです。
広島市内外を問わず、多くの施工例がこの姿勢から生まれてきました。

現在、新しいチームメイトを募集中です!

new job
当社では、一緒に働く新たなスタッフを募集しております。
求人応募は求人応募フォームから受け付けておりますので、広島市や中国地方で舗装工事への情熱を持つ方、技術と知識を身に付けたい方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁