こんにちは、有限会社前平組です。
広島市に拠点を構え、中国地方一円を対応地域として建設業を営んでいる会社です。
弊社では舗装工事を中心に、土木工事や外構工事に注力しており、業界未経験者も積極的に採用しております。
今回は、舗装工事に関しての仕事環境、未経験者でも始められる道筋、キャリア形成について、そして求人情報についてご紹介させていただきます。

働きやすさが自慢!舗装工事の仕事環境

舗装工事
弊社は、働きやすい環境作りに力を入れています。
特に、舗装工事現場ではチームワークを重視し、お互いをサポートしながら安全かつ効率的に業務を進めています。
また、作業員の健康を考慮し、適切な休憩時間の確保や、熱中症対策など、スタッフ一人ひとりの環境にも配慮しているのです。
長期間働き続けられるような体制を整えることにより、安心してご就業いただけます。
天候に左右されることなく、安定した勤務が可能です。
作業が困難な時期には、機材のメンテナンスや次期プロジェクトの準備など、屋内での業務もございます。
福利厚生や、キャリアアップにつながる研修制度など、技術面だけでなく社員がトータルで成長できる環境があります。

未経験から始める舗装工事業界の道

建設業界に未経験で入る障壁は多いものですが、弊社では未経験から舗装工事のプロフェッショナルを目指していただけるよう、丁寧な指導体制を整えています。
最初は先輩スタッフのもとで、基本的な工具の使い方から作業の流れ、現場での振る舞いに至るまで、一つ一つ丁寧に学ぶことができるでしょう。
実務を通じて経験を積み、必要な資格取得支援も行っています。
自動車免許を持っていない方や中型免許の取得を希望される方には、条件に応じて免許取得のサポートを実施しています。
こうした支援を用意することで、未経験者でも不安なくスタートを切ることが可能です。
何より、全力で頑張る意欲があれば、未経験からでも大いに活躍の場があります。

チャレンジ精神を大切に!舗装工事でのキャリア形成

肉体労働というイメージが強い舗装工事ですが、弊社ではチャレンジ精神を活かし、キャリアアップを目指す方を全力でバックアップしています。
現場リーダーやプロジェクトマネージャーへの昇進、専門技術の習得といった多様なキャリアパスを描くことが可能です。
熟練工として技術を極める道、管理職として現場をリードする道など、自分の適性や志向に合わせて様々な働き方が選べます。
さらに、定期的な技能評価や、表彰制度を設けており、日々の努力がしっかり評価される仕組みを整えています。

弊社で一緒に働くメンバーを募集しています

履歴書
広島市を中心に活動する有限会社前平組は、新しいチャレンジを始めるあなたを応援します。
まさに今、舗装工事の業務に携わる新しい仲間を募集しています。
興味を持った方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
未経験の方でも大歓迎です。
我々と共に、成長していきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁