こんにちは!有限会社前平組です。
広島市を拠点に中国地方一円で土木・舗装工事を手がける当社では、未経験者向けの建設業求人に注力しております。
今回は、建設業界で働きたいと考えている方へ、新たなキャリアを前平組でスタートさせる魅力についてお話しします。

前平組でキャリアをスタートさせよう

作業員
建設業界への一歩を踏み出すには、環境と機会が不可欠です。
弊社は未経験者に対するサポート体制が充実していることが特長で、必要な知識や技能をイチから学べる環境が整っています。
入社後は、先輩職員がマンツーマンで基礎知識から指導し、現場で実務を通じて着実にスキルアップできるプログラムを提供しております。
また、中型免許など必要な資格取得に向けた支援制度も整えており、車の運転ができる方であれば、より多くの現場で活躍するチャンスが広がるでしょう。
自動車免許をまだお持ちでない方も、条件によっては取得支援を行っており、あなたのキャリアを全力でバックアップいたします。

未経験からはじめる建設技術の習得

未経験からスタートしても遜色ないキャリアを築けるよう、弊社では一人ひとりに合った研修プログラムを提供しています。
舗装工事には様々な技術が求められますが、弊社独自の教育システムにより、これらを段階的に身につけていくことが可能です。
実際の工事現場における実践的な経験に重点を置き、知識だけでなく、現場でのコミュニケーションや問題解決能力も鍛えていただけるため、確かな技術と経験が積めることをお約束します。

建設業界で実缉を積むための第一歩

広島市を中心に、中国地方一円の多様なプロジェクトに参加できるチャンスが弊社には豊富にあります。
土木・舗装工事の現場では、日々様々な案件に取り組み、お客様にとって最も適した解決策を提供することを目指しています。
また、案件の規模や内容は多岐にわたるため、幅広い知見を得ることができ、それぞれのスキルセットに合わせて活躍の場が見つかるでしょう。
これらの経験を積み重ねることで、当社にとっても、お客様にとってもなくてはならない存在へと成長していただけるはずです。

弊社では新てな才能を求人募集中!

join our team
有限会社前平組は、未来の土木・舗装のプロフェッショナルを育てるため、現在新たなスタッフを積極的に採用しています。
前平組で働くことに興味がある方は、是非求人応募フォームからご応募ください。
未経験者も大歓迎です!
チームの一員として共に成長し、広島市をはじめとする中国地方での建設業界を支えていくやりがいのある仕事を始めませんか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁