こんにちは!有限会社前平組です。
弊社は広島県広島市に拠点を置き、広島市から中国地方一円の範囲で舗装工事や外構工事、土木工事を行っています。
今回は建設業界に興味のある方、建設業での仕事や弊社での求人についてご紹介します。

新たな未来を築く建設業での仕事とは

作業員
建設業とは、私たちの生活環境を整え、暮らしを支える根幹とも言える分野です。
道路や橋梁の建設、公園や住宅地の造園など、土木・舗装工事を通じて私たちの日常に直接影響を与えることが多々あります。
弊社は特に舗装工事に力を入れており、生活の質を向上させるための環境作りに尽力しています。
広島市を含む中国地方で、新たな道路が誕生し、快適な歩行空間が整備されるたびに、それは私たち建設業者の手による未来への挑戦の結晶なのです。
弊社ではそういった地域社会に貢献するプロジェクトに、「形を創る喜び」と「次世代への責任」をもって、日々取り組んでいます。
建設業で働くということは、ただ単に施工技術を駆使するだけではありません。
プロジェクトの計画や管理、そして何よりも作業現場の安全を守りながら、品質の高い成果物を採算内で提供することが求められます。
さらには、お客様とのコミュニケーションを通じて細かな要望に応え、信頼と満足を提供することが不可欠です。

未経験からプロを目指す者へのエール

建設業界は実は未経験者にとっても大きなチャンスがある分野です。
弊社は未経験から入社した方々に対しても、イチから丁寧に指導し、一人前の職人を育成する体制を整えています。
実際に未経験から始めたスタッフが多数活躍しており、彼らは現在、現場で頼れるリーダーとして重要な役割を担っているのです。
弊社では、まずは基本的な作業から学ぶことになりますが、その後は扱う工事の種類も増え、より専門的なスキルを身につけるチャンスがあります。

次世代を担う建設人材としての期待

弊社はこれからも広島市及び中国地方における各種建設プロジェクトに取り組み、質の高い成果を提供していく所存です。
そのためにも、次世代を担う新しい力が必要不可欠です。
若い力、新たな視点を持った人材の参入は建設業界に新たな風を吹き込みます。
建設業は常に進化を続ける分野であり、新しい技術や材料の開発はもちろんのこと、作業の効率化や現場の安全性の向上を目指しています。
弊社ではそんな最新の流れを取り入れながら、日々の業務を行っています。
経験豊かな先輩方が、知識伝授や技術指導をしっかり行うので、心配はいりません。
未来を担う建設人材として、私たちは皆さん一人一人に期待しています。

ただいま新たなスタッフを募集中です!

履歴書
最後に、現在有限会社前平組では、外構工事や土木工事に興味のある新しいスタッフを募集しています。
未来を見据え、この地で一緒に新たな道を切り開いていきたいと思っている方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
キャリアを重ね、弊社とともに成長していく過程を一緒に歩めることを心待ちにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁