こんにちは!広島県広島市を拠点に、中国地方の全域で活動している有限会社前平組です。
弊社は舗装工事や一般土木工事、外構工事を請け負っております。
官公庁や一部上場企業さまから個人のお客さままで、規模を問わず施工を手がけております。 いかなる現場・施工においても「親切・丁寧」を追求し、地域にやさしい作業を行います。

弊社ではこのたび業務拡大につき、新しい仲間を募集いたします。

積極的なキャリアアップが実現!資格支援制度あり

入社後は「現場スタッフ」として各種施工の現場に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

「地域に貢献できる建設業に興味がある」「建設業にチャレンジしてみたい」など意欲のある方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
ただし自動車運転免許の所持は必須です。AT限定の方にはMT取得のためのサポートを行っております。
入社後は国家資格をもつベテラン技術者が丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください。まずは簡単な作業からお任せします。
経験をおもちの方には給与面で優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください!
弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎30代~50代の経験豊富な技術者が活躍中!
◎未経験者も安心!丁寧な教育指導体制
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎残業手当、家族手当、技能手当など手当が充実♪

弊社は45年以上にわたり、広島市でひたむきに活動を続けてまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより厚く信頼され安定した仕事量をいただいております。福利厚生も充実しているなど、腰を据えて安定して働きたい方には最適な職場環境が整っております。
安定した基盤のもと、熟練の技術を身につけていきませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁