こんにちは!広島県広島市の有限会社前平組です。
弊社は中国地方の一円で舗装工事・土木工事・外構工事を承っております。

昨年度末から、世界的に新型コロナウィルスが感染拡大しました。
それにより、自粛を余儀なくされたり、学校教育、経済活動がストップしてしまったり・・・
私たちの生活に大きな影響を及ぼしました。

■今、私たちにできること

緊急事態宣言も解除され、新しい生活様式に移行しながらも、徐々に私たちの生活も元に戻りつつあると誰もが少しの希望をもった矢先、第2波とも思える感染拡大が、私たちを襲っています。
いつ自分が感染するかもしれないと怯えながら、私たちは日常的にマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保ち、不要不急の外出も控えながら毎日生活しています。

医療関係者の方は、相変わらず寝る間も惜しんで、自らを感染という危険にさらしながら、コロナと闘ってくれています。
また、医療従事者以外のお仕事をされている方、家庭を守っている主婦の方、高齢者の方、すべての人たちがさまざまな形で、私たちの生活を支えてくれています。
たくさんの皆さまに支えられて私たちは生かされているということを、コロナ禍で思い知らされました。

そんななか、私たちにできることは何だろう!?と考えてみました。

私たちは、皆さまが利用する公共道路や駐車場などの舗装工事、住環境が快適になるために各種土木工事を手掛けています。
私たちが今できることは、施工を通して皆さまの日々の安全な生活に必要不可欠なインフラ設備の整備を粛々とすることではないかと考えています。

私たちは、新しい生活様式をしっかりと守りながら、今、私たちにできることをしっかりとやることで、社会の一員としての役割を果たしてまいります。

まだまだコロナウィルスの感染拡大が心配されますが、皆さまもご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁