こんにちは!広島県広島市の有限会社前平組です。
弊社は中国地方の一円で舗装工事・土木工事・外構工事を承っております。

弊社では、各種施工の現場に携わって下さるスタッフを募集しています。
普通自動車運転免許をお持ちの方なら、経験・未経験問わず、積極的に採用中!
AT限定の方にはMT取得のためのサポートを行なっていますのでご安心ください。
未経験者の方には、国家資格をもつベテラン技術者が丁寧に指導しますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!
・「舗装施工管理技士」「機械施工管理技士」などの資格について、合格した方には、費用を全額キャッシュバックしています。是非、資格を取得して、ステップアップを目指してください。
・年間を通して安定した仕事量がありますので、安定した基盤のもと、安心して一人前の技術者を目指していただくことが可能です。
・技能や能力に応じて、技能手当を支給するなど、頑張っていただいた分は給与として還元させていただきます。
・各種保険も完備しているので、長く安心して働いていただけます。
・週休2日制で、ワークバランスが整っているので、プライベートも充実していただけます。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けた方、弊社で新たなスタートを始めませんか。
弊社なら、安定した基盤のもと、腰を据えて熟練の技術を身につけることができます。
皆さまと面接でおあいできることを、心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


有限会社前平組
〒733-0853  広島県広島市西区山田新町2丁目17番7号
TEL:082-272-1787    FAX:082-272-1854
※営業電話厳禁